

そういえばチャイハネ カヤ にて売ってる服が・・・

横浜中華街にあるチャイハネ カヤで売っている見た目はスカートでも中身はズボンみたいな
服が売ってるんだけどこれがなかなか可愛い。
タイパンツとかとはちょっと違うみたいんだのですがちょっと異文化を楽しめるような服です。

ただし・・・値段が遊びで買うには高い。

タイパンツなら安いのなら2000円くらいで購入できるのですが
このズボンは一桁かわってしまう。

さすがに高いよ!
でも今度中華街にいったら試着してみようかと思う。
私の感性は 可愛い>>>>綺麗>>>>>>>カッコいい>>>>>どうでもいい服

もうちょっとで30なのに可愛いが優先される、これは如何に・・・。
もっと見た目がかっこ良く、清潔感があればいいのだけど
現実とはなんと皮肉なものか

「ドラゴンボールでいうと爆発前のセルとかピッコロ大魔王の手下のドラム、ドドリアさん」

絶望した!

テレビをそろそろ購入するべきだろうか・・・

テレビーがぼしい
・・・
シャープのE9だったらヨドバシカメラで今なら26100円で売ってた気がする
倍速機能とか無いタイプなんだけどそんなに気にしなくてもいいのかな
ただPCとの接続はD-subはちときつい・・・28200円だして違う方がいいのかしら・・・

ボーカロイドってやっぱり難しいのかな

前々から気になっていたボーカロイド
先日新作として出た「vocaloid3 IA」これのデモを聞いて
これは・・・と思った人もいるでしょう。
その中の一人が私です。

決して安い買い物ではない分、手を出すのがかなり難しい
しかも私は音楽の打ち込み経験が無いため1から全てを
勉強しなければならないのですが・・・。

どうすればいいのだーーーーー!

ぱ、パスワード発見

やった・・・失われたはずのここのパスワード等を書いた紙を発見
これでまた日記が書けるぞー

とりあえず今やってるゲームは
・PSP モンスターハンター3rd
・DS セブンスドラゴン
・DS ラジアントヒトリア
・オンラインゲーム マビノギ

どれも楽しいっす。。。

な、なんだこの感覚は!

PSPクリミナルガールズ
殆どポイントで購入しました・・。1000円ちょっと?

情報が出たてのときはなんという変態紳士向けのゲームだ!
なんて思ってたがプレイしたらやっぱり変態紳士のゲームだった!

しかし評価が自分の中ではかなり高い
タクティクスオウガも悩んだがこっちはこっちで正解だったのかもしれない

OP(おしおきポイント?)を貯め、ミニゲームのような物をやるのだが
それはもうおまけでスキルを覚えさせるが楽しい。

2010年最後のゲームはこれで決定かなぁ・・・。

テーマ : クリミナルガールズ - ジャンル : ゲーム

